シートはフルバケに交換
BrideのZETAⅢ type-S
おっさん体型にはちとキツいが、腰をしっかりホールドしてくれて運転しやすい
それ以外に気持ち座面が低くなったのか、クラッチが踏みやすい
純正シートだと座面が左足太もも裏に当たって、なんかしっくりこなかった
そういうのがなくてシートを後ろにしても苦にならない
でも、シート位置がまだ決まらない
ATでは主に腕とステアリングの距離に合わせてシート位置を決めていたが、
今度は クラッチ、フルブレーキ、H&T、ステアと合わせるべきことが多い
あちらを立てればこちらが立たず
昨日のサーキット走行でもはっきりとわかった
最適位置にはまだほど遠い
やっぱりステアリングを交換してスペーサーで前に出したくなってきた
物欲が止まらない…(汗
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6 件のコメント:
>やっぱりステアリングを交換してスペーサーで前に出したくなってきた
後でNR-A仕様に戻すのが、大変になっていきますよ。
ブレーキディスクとか、すでに大変だと思いますが、よろしくお願いします。
買い換えたんですか?(驚)
目指すは、トライアル? NR-A?
>後でNR-A仕様に戻すのが、大変になっていきますよ。
大変過ぎて、死にかけています。(汗)
>> たるみさん
戻しませんから!(笑
>> かねぴーさん
お願いされません!(笑
>> フォルテさん
トライアルです。
サーキット活動ってお金掛かりますねぇ(汗
そう言えば私の場合、純正ステアリング位置に合わせていたら、いつの間にか慣れてしまいました(笑)
交換するとしたら、本当に最後の最後かも知れません。
置き車シビックに付いていた小径ステアリングですが、アレは小さすぎてチョット嫌だったのを思い出しました。
>> まる元さん
YRSとかでも何も言われなかったんならば、現状でまる元さんのベストポジションなのかもしれませんね。
置車シビックに付いていたハンドルは37ぐらいの大きさで、下が切れていたタイプだったので最大径はほとんど純正と変わりませんでした。
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