筑波サーキットコース2000のライセンス走行
きちっと本番で実力が出せるようにエイトリアンカップ前日の練習
平日金曜日にもかかわらずRTEではオレ以外にもミセガワさんとみつさんがいらした
しかし、ベスト更新などほど遠いタイムしか出せず orz
タイヤの空気圧が合っておらず、ズリズリ状態
走行前
左前180kPa、左後190kPa、右前200kPa、右後200kPaで出発
走行後
左前230kPa、左後240kPa、右前245kPa、右後250kPa
やはりR1RはRE-01Rぐらいの温間空気圧だとグリップ落ちるみたい
加えて西日で最終コーナー進入が怖くて・・・
15:30~16:00だったが、最終コーナーは眩しくてほとんど見えず
怖くて進入速度が低かった
一度だけ、みつさんの後ろを走ることができた
ダンロップの走行ラインがまったく異なっていて、そこからどんどん引き離されていく
オレはインベタすぎのようだ
明日はこれらを反省材料にして優勝をめざす!
-----------------------------------------------
2 件のコメント:
その頃一方ワタクシは・・・
フォルツァで筑波を走り回っておりました。
ドンガラSタイヤ仕様で1分切りしてウハウハ呑気に
はしゃいでいたのがバカでしたかそうですか。
> かめきちさん
そうですねぇ
ドンガラSタイヤで1分切りでの練習は悪い癖が付いちゃいそう(汗
どノーマルwithハイグリップラジアルで走ってもフォルツァって6-7秒ぐらい簡単に出ちゃいますからねぇ・・・
コメントを投稿