-----------------------------------------------

2007年10月24日水曜日

LM700

ブレーキパッドをプロジェクトミューのLEVEL MAX 700にした
いつものBombで23700円(税、送料込み)
安さに負けました(笑

今日はそのLEVEL MAX 700のシェイクダウン
ってか、あたりをつけるために筑波2000のファミリーライセンスへ

平日にもかかわらずたくさんのクルマ
午前は2輪の走行だったらしく、Aパドックはワンボックスカーで占拠されていた

停めた場所は1番ピットの奥の池のあたり
GT-R2台、ランエボ2台、NSX、NCロドスタ2台などがいました

平日だからガラガラの悠々クリアラップを期待していたが…
13:30のY1、15:00のY2ともにそれなりの混雑

Y1では10分すぎぐらいから終了時間まで最終コーナーがずっと黄旗
Y2は15分ぐらいに赤旗

いきなりモチベーションが下がり、今日はブレーキ抜きの復習とブレーキパッドのあたり付けに徹することに
Y2に至っては赤旗でそのまま走行終了にしてしまった

それでもパッドのあたりはそれなりについたはず
タイムもY1の最初に1'09.69とベストを更新

なぜかタイヤがグニャグニャするのが気になった
オーバー気味で、ちょっと不安定
コーナー中はガタガタいうし
いままで味わったことない感触
やっぱりタイヤの溝(ショルダー含めて)がないせいかも
クラゴン部屋秋場所でタイヤがボロボロになっちゃったもんなぁ
(ブレーキパッドも激減したし…)

LEVEL MAX 700って効くねぇ
踏めばABSって感じ
DSCワンオフのせいかもしれないが、ブレーキの感覚がいまいち掴めず
コントロールし難いったらありゃしない
RE-01Rがもう終了ってのも原因かもしれない

RE雨宮からLEVEL MAX 700はガツンと効くけどローター攻撃が強いって言われた
いまのプロμのローターもこれでとどめ刺されるはず
そのときにまたブレーキパッドを再検討する予定

明日夜には岡山へ出発
がんばってきます♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ベスト更新おめでとうございます!サクッと抜かされました・・。

もう明日出発なんですね。お気を付けて&頑張って来て下さい!


おみやげは吉備団子をお願い致します♪

Touchn さんのコメント...

> まる元さん
ありがとうございます
でも、納得いく走りはできませんでした

吉備団子、了解しました
賞味期限までに筑波にお越しください(笑

匿名 さんのコメント...

がんがって下さーーい! O(≧∇≦)O

Touchn さんのコメント...

> よたさん
後ほど、このblogにレポート書きますが、不甲斐ない結果で申し訳ありません<(_ _)>